松谷祐華 19歳
本当は高校卒業後に大学行きたかったが先に祐子が行ってる為に親に負担掛けられないからと進路を就職にした偉い子ちゃん。
祐子と同じアパートに一緒に住んで家賃を半分出している。
ボクシング始めた理由が祐子にいつも妹だからと子供扱いされて何かで祐子に認めてもらおうと思ってた所に祐子がボクシング
を始めたのでそれなら同じスタートラインに立てるとボクシングを始める、なので祐子とは別の絵理子のいるジムに通っている。
性格はともかく真面目、祐子とは違い元々運動は得意ではないが真面目な性格から熱心に練習する努力家。
93年式エヴォ所有(やっぱりこれもハーレー)
キャラの中では一番胸が大きい設定にしている、一番胸が大きい。(大事な所なので二度言いました。)

inserted by FC2 system