WEB拍手返信


ノリで射命丸、下はボツの方。まぁどっちもどっちですがとりあえずこんな感じ。w


>「あなたの願い叶えます」はエロ展開になるんですか? ベイトさんのボクシング漫画は可愛いおんにゃの子が、ガツガツ思い切り殴り合うギャップが素敵です!

ω・) 先の話は話せませんのでなんともアレですがまぁエロとは言っても人によってはエロでもないかもしれないしエロであるかもしれない程度なもんですがこのサーバーがエロ禁止なのでサーバーがどう捉えるかわからんのでPixivに上げてます。

>萃香最高ですね。東方の射命丸文のボクシング姿が見たいです!リクしてもよろしいでしょうか?

ω・) いつもノリで描いてるのでリクに応えられるかどうかわかりません、ごめんなさい。><;

>もしも名付ける権利を落札したら5号に「レイ」と名付けます。某アニメからとったんじゃなくて、ただ奴隷の「隷」何ですけど……(撲殺されそうだな、このノリだと)

ω・) まぁ名前を特に決めてるわけでもなかったですのであなたが隷だと思えば隷ですし他の人が仮に零だったとしたら零ってなノリで。w

>ベイト様、失礼致します。お伺いしたいのですが、コチラのサイトでは【ラブアッパー,レッスルエンジェルス,ランブルローズ,鉄拳】などの版権キャラクターを使ってのボクシング小説の投稿を お願いした場合、リンク先の【シメグル】様みたいに挿絵イラストなどを描いて頂いての掲載をして頂けますでしょうか?

ω・) ここではなんともお答えしづらいですのでお手数ですがメールなど頂けると嬉しかったりします。

>2号さん までメイドさん化とは、なんという幸せ (T^T) 感謝 感謝です m(_ _)m

ω・) これ位しか出来なくて申し訳なくです。

>8号さん> とてつもない愛らしさですね♪ メイドさん ボクサー、なんて素敵な響きなんだ…。 もし企画のイラスト化や漫画化があるなら、2号さんとのドリームマッチを是非ぜひ〜 m(_ _)m

・ω・) まだ試合絵とか描く予定もないですのでこれで勘弁してくだちい。ご主人様はトレーナーであなたって設定で。

>もう一人、ボスキャラ的な娘がいたら、人数も8人とキリが良かったので少し残念…。

;・ω・) いやはや更新が遅くて申し訳ないです、ネタが思いついたらまだ何人か描いて行きますのでそれまでお持ちになってくれると嬉しい限りで。

>6号ちゃんみたいな格好で実際に試合してたら、みんなカブリツキでしょうな…

ω・) リングサイド席争奪戦が始まるわけですな。

>ちょっとドジを見せる二号さん助け起こしたい助け起こしたい>ヨシコ

ω・) 是非ともお姫様だっこでリングまで運んでくだちい。

>2号ちゃん そんなに可愛い顔をされたら・・・ 惚れてまうやろーーーっ!!

ω・)ノ 惚れてもおkで。

>おお、また増えましたね。ボクサーメーカー2(仮)のキャラがw 2号さんの人気が爆発的なようですが、私は1号さんを推しますw どれだけキャラが増えるのかはベイト様の意欲次第ですので、これからも応援させて頂きますね(^^     チャパロット

ω・) いつネタ切れするかもわからん企画ですがやれるだけやってみようかと。自分的には2号より1号が好きだったりしますが2号人気なのもまた嬉しい門です。^^
ω・) 二号人気落書き、入場前に緊張してか廊下でこけた状況って事で。w

>寒いですね、お体には気をつけて下さいませ。

ω≦) ありがとうございます、冬だけあって寒いです。皆さんも風邪等にはお気をつけて下さいね。

>新顔の二人、設定が付いてるせいもありますが、めっちゃキャラ濃いですね!特に5号さん。

ω・) 5号は背景と目が逝っちゃるせいか妙に濃く感じますね、勝つと奴隷になってくれるかな?w

>着々とボクメ2のキャラが出来上がってますね〜 僕は2号さんで!>ヨシコ
>名無し2号さん 超好みです (*^∀^*)

ω・) 二号何気に人気あるな。

>なんてこったぁぁぁーーー!! トライファーストが吸収合併されてしまって、レッスルまで消えゆく気配が…この世は闇に覆われてしまうのか…。

ω・) なんともまた闇の時代が到来してしまうのかと思うと残念無念だったりします。

>ミミさんの絵…パト〇ッシュ…僕はずっと、この絵が見たかったんだ…|||(-_-)

ω・) 絵のために死んだあの人が偉大だと思います。

>ブログの更新、楽しく読ませて頂きました。 妄想するのは凄く楽しいですが、そろそろ次の女子ボクゲームにも、本当に発売して欲しいですね。 ドリームクラブ、クオリティーのラブ・アッパーが出れば最高なんですが…。


ω・) 最近は女子ボクサーが出るゲームがなくてショボーンになりますよね。ラブアッパーの続編出たら速攻で買いですね。とりあえずそれまではミミさんのラブアッパーで我慢しよう、そうしよう。

>マンガ、最初はクールなチャンピオンが段々熱くなってボコられるシチュはいいですね。TESTさんはTESTさんらしく楽しめました。

ω・) クールな敵が段々熱くなって追い詰められて行くのって結構王道だったりかもですが楽しんでもらえればこれ幸いです。^^

>前の更新日が7月前後だったから、パッと見気づかなかった・・・。

;>ω<) 見づらくてすいません。

>働きたくないなぁ・・・

ω・) おぉ、同志よ。

>「働きたくない」もの凄く共感する一言だぜ…。でも、ベイトさんみたいに素敵な女子ボクシングな作品を見せてくれる人がいてくれるから毎日なんとか頑張れるぜー。「タイトルマッチ」では試合前の控室でのシーンや試合後のノーサイド感も好きですぜぇ。やる気充電する作品を見せて頂けて、ありがとうございます、だぜぇ。それとtestさんの描く女の子はプニプニしててメッチャ可愛いぜぇ。

ω・) ありがとうなんだZE?(コラ まぁ自分はあまり更新しない方なんでなんともアレですが皆さんの何かの足しにでもなれば嬉しかったりです。^^ 試合前、試合後の話なんかあると話が面白くなったりするのかなって話的に思います、調味料みたいなもん?(違うかな? testさんの描くおにゃのこは胸が一番プニプニしてると思うに清き一票です。w

>ベイトさん。すてきな絵よく見ました.女の描写等に感嘆しています.もしミックスボクシングは好ですか?できれば美少年vs美少女で一枚ほど見たいです


ω・) どもありがとうございます。ミックスボクシングは嫌いではないですけど描く事に関しては食指が動かないのが現実ですかね。第一美少年が描けない病にかかってます。w

>おおっこのような企画が行われていたとは・・・。こんな素敵な漫画が描けるお二人がうらやましいw>ぴーこ

ω・) ぴーこさんどうもです。 発表まで水面下でやる企画ってのもおもろいもんです。自分みたいのが漫画っぽいの描けるって事は皆が描けるって法則があるとかないとか。w

>新作漫画、凄く面白かったです。 チャンピオンのマリアちゃんがロープ際で涙を浮かべてボコボコに殴られている、27〜28Pが特にお気に入りです。 testさんの、ゆるエロい漫画も面白かったです。ボクシングアニメとか本当に出来たら良いな〜。 ベイトさん、testさん、お疲れ様でした。

ω・) ありがとうございます。 描いた本人が27Pと28Pがどんなのだったか忘れる程アホな作者だったりです。w testさんの漫画はゆるエロ進行ですが随所に色んなネタが盛り込まれているのも面白い所です。女子ボクシングアニメとかあったら光の速さで予約する自身があります。w

>ご無沙汰しております ベイト様が描いた「タイトルマッチ」を読んで「おおっ!」と久しぶりに興奮した感じで眠れない日々が続きそうです 久しぶりにtest様の作品も見れて本当に良かったです! 何をこの後言うのか忘れてしまいましたがお疲れ様でした!本当に素晴らしい作品でした!有難うございましたw>マサト

ω・) どうもご無沙汰しております。まぁ自分の漫画はぬるめに読むのが丁度いいのレベルな漫画だったりです。testさんに漫画描いていただけるなんてなんとも幸せ感じている今日この頃です。w

>実力が遥かに上の相手にガッツで立ち上がり続けて好試合に持ち込んだのが凄く良かったです。

ω・) ガッツだとか気合とかの精神論と言うと古いと言われそうですがやはり頑張るおにゃのこは大好きです。w

>pixivの方で更新されているのを見かけましたので声をかけさせていただきました。 しばらくの間こちらは更新されてなかったので心配しましたが、大丈夫そうで良かったです。またあなたの絵がみれるかと思うと今日も仕事頑張れそうです。更新楽しみに待ってます

ω・) 何分にも色々ありまして更新せずじまいで申し訳ありませんです、まぁなんと言いましょうか自分の絵なんか見ても何も変わらないってのが現状って所でしょうからぬる〜く見て頂けるのが丁度いいかもかもです。近々更新しようかと思いますです。w

>ミミさんの魅力の前には浮気ごころが出ちゃっても仕方ないッスょ

ω・) ミミさんの魅力は偉大です。w

inserted by FC2 system